上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
090522.jpg
はい。ドールのアップの前に、ちょっとはさんじゃいます(笑

22日に、半休取って赤坂サカスの「らるくみゅうじあむ」に行って来ました!!
いやーーーー。ソロは若干スルーですが、らるくは貪欲に喰らい付きますよ(゜∀゜)
友人とチケット取り合って、Aパターン。Bパターン。両方確保しましたから☆

で。
サカス行く前から、表参道でルーキーズ(POP広告ね)でテンション上がり↑
赤坂にもルーキーズ(ポスター)でテンション上がり(笑
わきゃわきゃしていたら・・・なにやら舞台でアナウンサーが・・・・!!?
周りも予想外の展開で騒がしくなり、、、ついに、、

け・・っ・・・けんちゃんがステージに登場!!!!!

握手会以来の生ケンちゃんですよーー。あひゃー!!
休んで良かった((o(≧∀≦)o))
相変わらず、うにゃうにゃ可愛い喋りだなこんにゃろ(←

けんちゃんのトークを聞いた後は、ショップに並びに行きましたの。よ。
なにやら入り口封鎖でなんじゃらほい。って思ってたら、
ショップの中に、けんちゃんいたのね(笑
だから待たされたのかーーーーーーーーーーーーって、おい。。。
入ったら、マカロンもクランチチョコも売り切れでさ・・・高い水だけ残ってたよ(笑
記念に1本買ったけど(・w・)+*

でででね。映像のほうもかーなーり良かったですv
久々のライヴ感覚に浸れて、ちょと嬉しかった。早くライヴ行きたい。。。お。
ただ、動きたいけど生殺しって感じ?
はたから見たら映像は見えるけど、無音じゃん?こっちは爆音で聞いてるじゃん?
すっごい動きたくなるじゃん?でも、はたから見たら無音じゃん(2度言う/笑

あーーーーーーーーーーーーーーーー。
短かったけど、すっごい楽しかったよ☆らるくは、やはり偉大なのです!!!

映像見た後に、ちょっとノリで撮影してきました(画像参照)
うさうさです。うさおっさんでなく、うさうさコンビです♪ やっほーい☆
前の人までは、うさ&おっさんだったので~
うさがステージ裏からひょっこり出て来た時、かなりテンション上がりました(*^^*)
若干薄汚れていたけど(笑)もふもふで可愛いやつでした(←
ハグしてきたよ+*

ちなみに、この撮影場所。ケンちゃんがいたステージ+*+*
ちなみに2。ちょうどサカスさんに出演の木村さんと綾瀬はるかちゃんもチラ見したよ。
はるかちゃん、ちらっとなのに可愛すぎでした!!顔ちぃっちゃ!
げーのーじんは、すげーっす。
と。らるくらるくな日々かと思いきや、
その前のお休みには、「夏休みのような1ヶ月」打ち上げイベント行ってました+*
荒木くんです(*´∀`*)+*
トークショウ2回聞いて、サイン入りジャケット貰って、最後は握手vv
うふふふふ。荒やんかわゆーーーっv
今はもう黒髪だけど、茶髪のサラサラでちょっと若かった(←
でも黒髪が1番好きなので今も満足(笑

いつも荒やんは、最後にファンに感謝の言葉を言うんだけど
それがね、ほんとに心にくるんだよ。
謙虚だなーとも思う。だって、ファンはさ。好きな俳優や歌手やタレントもろもろ~
活躍して沢山出てくれたらそれで嬉しくて幸せな気持ちになれるわけですよ。
ドキドキやキュンや癒しや激しさや感動や、そりゃもういっぱいの気持ちを貰うわけで。

たとえば、らるくは青春とともにあった。
むしろまだ続いてて人生の3分の1は一緒に時を歩んでる(笑
そういう意味では俳優さんは、ちょっと違うけど存在してくれてることが感謝なの。

だってね。
らるくがいなかったら、きっと今いるたくさんの友達には出会ってなかったと思う。
友達はいっぱいいるけど。らるくから入った友達凄く多いもんね(笑
それにね、最近はDボな友達もちょとづつ増えてきてる(^^)v
すごいよね。好きな人が同じことで年齢も性別もバラバラでも友達になれちゃうの。

だんだん何を言いたいんだかわからなくなってきた (←
うん。だからね、その気持ちを演技にガッツリぶつけて、もっと良い俳優になってほしい!
最近はDボも知名度上がってきたもんね。みんな頑張ってる。
あは。また母の気分だ(笑
でも、和田んちのまーくんより若いもんねっ(((((゜∀゜)
Secret

TrackBackURL
→http://mmkitty.blog19.fc2.com/tb.php/411-62d99eb5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。